本文へスキップ

大阪市西区の信濃橋税理士事務所は、お客様定着率99.8%の税理士事務所です。

TEL. 0120-4784-55

〒550-0004 大阪市西区靭本町1-11-7
信濃橋三井ビル 11階

新着情報・FAQABOUT US

事務所メンバー紹介

紙谷 将 Masatru Kamitani紙谷 将 Masatru Kamitani

代表社員 公認会計士 税理士

略歴:
慶應義塾大学商学部卒業。
太田昭和監査法人(現:新日本有限責任監査法人)勤務を経て、1997 年、紙谷会計事務所を開設し独立。個人事業から中堅・中小企業まで税務会計を中心に経営全般に関する支援業務を展開。2010 年、信濃橋税理士法人に組織変更し代表社員に就任。公益法人、病院・歯科医院の会計・税務、接骨院業界における開業・資金調達支援にも定評がある。さくら萌和有限責任監査法人の代表社員を務めるほか、各種団体役員、公職としての活動実績も豊富。

趣味:
今年は会計士になって25年目、50歳になる節目の年になります。お陰様でクライアントや仲間にも恵まれ、夢や目標が日に日に大きく膨らんでいる現在です。その為には、常に新しいことにチャレンジして、様々な人とのご縁をより広げていきたいと思います。クライアントの発展に少しでも役立ち、共に喜びを分かち合えたらと願っています。

一言:
最近、ロシア語の勉強を始めました。語学の勉強は大学の時以来ですが、英語とは全く違う言葉で、新鮮味を覚えます。日常会話程度はマスターして、外国の人とも交流を深めたいです。仕事だけではなく、趣味や運動の時間をとって、人生を楽しみたいと思っています。


高松浩二 Koji Takamatsu高松浩二 Koji Takamatsu

趣味:
野球観戦。読書。

略歴:
関西学院大学商学部卒業。
一般企業の管理部に配属。経理・財務実務を経験した後、上場準備に携わり上場会社の取締役管理本部長を経験。コンサルティング業を経て、2012 年に信濃橋税理士法人に入社。
一般企業での実務経験を生かした業務改善、資金調達支援など法人個人を問わず経営者の悩みに迅速に対応。

一言:
経営者の皆様が経営に専念出来る環境を整えるのも私の仕事です。会計記帳・証憑整理など煩雑な経理処理などにお困りの皆様、ご一報ください。





信濃橋税理士法人

バナースペース

信濃橋税理士事務所
〒550-0004
大阪市西区靭本町1-11-7
信濃橋三井ビル 11階

TEL 06-6225-7702
FAX 06-6225-7703